多くの方々が子ども達の作品を見て下さって有難うございました。2017年度−
 
同じものがひとつもなく、子供たちの「やりたい」「つくりたい」が
あふれる作品たちだなと思いました。
子供たちの今しかない瞬間を大切にされていることが作品から
みえるようで幸せな気持ちになりました。
ビン人形がビンと糸で作られていたからびっくりしました。
鳩のテラコッタやこいのぼりなど、私が生活団に居た時に
作ったものもあって懐かしかったです。
りんごの印でした。
  
 私も渡鹿です。みんなの笑顔が大好きです。毎日通ってますョ。 
 お金をかけなくても子供の芸術的な感性を
育てることができるんですね。パーフェクト!!!
 色んな作品があって、ひとつひとつに気持ちが詰まっていて、
大きかったり小さかったり細かったりして人の個性が
作品に表れているみたいでとてもいい作品でした
 HPで見て懐かしく足を運びました。我が家にある作品も
出してみようと思います。子育ての土壌作りを子供の力を
かりて学んだ場です。生活団があってこその
今の私たち親子です。次女(てまり)は、16才で寮生活。
今日は来れなかったけど九州大会めざし
トロンボーンを吹いています。
とても温かい気持ちになりました。